蜉蝣峠

19af8f02a97d0b3fe176819304486139

劇団新感線の公演「蜉蝣峠」を見てきました!
キャストは古田新太、堤真一、高岡早紀、勝地涼
堤真一と言えば前回は「吉原御免状」を思い出すね
原作も読んだけど面白かった!
今日も色々良かった
生のお芝居って楽しいです
(ゲキ×シネは近いものがあるけど)

ただ今回は梅田芸術劇場のメインホール3F!
あんなに見にくいとは・・・coldsweats01
高いだけでなく、垂直に急な角度からの観劇
お芝居を、俳優さんの頭から観る感じです
更に後ろの席の人に、前よりに頭を持って行かれると見にくいからと注意され
後半、背筋伸ばすのに必死でした
秋公演ではお友達がファンクラブに入るって宣言してくれたので
1F席で見られるかなと期待中
次作には何と堺雅人が!

殺陣格好良いね!
堤真一の着物がはだけて、ばんばん見えるおみ足がセクシーでした
(そこか!?)
カテコ(って言うんですね)4回
俳優さんが手を振ってるの見ると、
自分に振ってくれてる気がしてクラクラしてる私は大人気ない?

超久々に着物でお出かけしてきました。
気分もうきうき
カレンダー通りのGW休日中
私の休みは、たった1日coldsweats01
頑張ります

■最近の読書
「夜は短し 歩けよ乙女」読み中~面白いよ

430

ランチの時に食べたデザートです

| | コメント (4)

Mr.Children"HOME"TOUR2007

到着!

良かった、良かったよ!!!
やっぱり生は良いね。
ミスチル最高。
桜井さん、素敵すぎ。

感動しちゃうライブでした。
なんかね、桜井さんの人柄を感じさせると言うか・・・
今回のテーマ、HOMEは”地球”ですね!

ちゃんと前を向いて歩いてる人なんだと思う
目の前のことに振り回されて、
あっち向いたり、こっち向いたりしてたけど
こっちだよって、言って貰えた気がする
音楽を聴いてきたのにね(笑)
ホント、良かった
何かを伝えて、何かを貰ってきた
楽しかったです
癒されましたよ
パワー貰ってきました!

| | コメント (0)