« 山始め | トップページ | 引っ越し完了 »

ブログ役に立つね

たまたま友達のFBの書き込みを見て、
あれ、この中華料理店行ったことがある気がする・・・
と思って自分のブログ内で調べてみたら2007年の結婚記念日に行ってたことが判明
ブログって結構記録として役に立ってるんだ!(ま、自分以外そんな有用ってわけでもないが)

と言うことでいきなりですが
さぼってた分、2015年のざっくりとした記録を残します。

【山行】
1/17
八幡山(近江八幡市内 百々神社からの縦走)

2/21
金勝アルプス(滋賀県)

3/28
水井山→横高山→大比叡の縦走(京都の大原から比叡山)

4/11
岩戸山→小脇山→箕作山→赤神山の縦走(東近江市)

4/25
塔ノ岳(神奈川県 丹沢山系 大倉尾根のピストン)

5/30
ヤケ山→ヤケオ山→釈迦岳(比良山系の北の方)

6/6
蛇谷ヶ峰(滋賀県朽木村)

【映画】 好きなのに☆つけてます
 ホビット 決戦のゆくえ
☆おやすみなさいを言いたくて
 アニー
 マエストロ!
 6才からボクが、大人になるまで
 悼む人(原作は結構好き)
☆百円の恋
 アメリカン・スナイパー
 ストロボ・エッジ
 イントゥ・ザ・ウッズ
☆ソロモンの偽証 前編・後編
 シンデレラ
 龍三と七人の子分たち
☆海街ダイアリー
☆セッション
☆駆け込み女と駆け出し男
 イニシエーション・ラブ
☆あん

【読書】
☆仏果を得ず(三浦しをん)
 花の鎖(湊かなえ)
 紙の月(角田光代)
 疲れないからだのつくり方(寺門琢己)
 PK(伊坂幸太郎)
 でーれーガールズ(原田マハ)
☆木暮荘物語(三浦しをん)
☆「自分」の壁(養老孟司)
 葉桜の季節に君を想うということ(歌野晶午)
☆放蕩記(村山由佳)
 イニシエーション・ラブ(乾くるみ)
☆豆の上で眠る(湊かなえ)
 何者(朝井リョウ)
☆和菓子のアン(坂木司)これ読んで和菓子のこと知りたくなりました
☆パラレル・ワールドラブストーリー(東野圭吾)
 うれしい悲鳴をあげてくれ(いしわたり淳治)
☆マスカレード・イブ(東野圭吾)
☆疾風ロンド(東野圭吾)
 夜の国のクーパー(伊坂幸太郎)
☆ナミヤ雑貨店の奇跡(東野圭吾)
☆虚ろな十字架(東野圭吾)

【コミック】
☆僕だけがいない街 1~5巻
 かくかくしかじか(東村アキコ)
☆海街ダイアリー(吉田秋生)

とりあえず記録だけconfident

|

« 山始め | トップページ | 引っ越し完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山始め | トップページ | 引っ越し完了 »