« 登山翌日 | トップページ | うどんツアー記録 »

大晦日

1555540_584922241590585_1198939297_

しばらくブログの更新もしないまま大晦日を迎えました
奇跡的に今日と明日はお休みを頂けたんで少しノンビリ出来ますconfident

年末年始の繁忙期は朝が早くて、6時過ぎに家を出ると未だ暗いんですが
写真のようにキレイな景色を目にすることも出来ます
日が昇る前の東の空が、何とも言えない色になり、それも刻々と変わるのも楽しめ
晴れていると山の稜線が息をのむほど美しく
ちょっと得した気持ちになるんです

今年を振り返ると
山登り楽しみましたw
近所の低山に飽きたらず
御嶽山や白山
山の本やギアもいつの間にやら増えていき
この1年の山の記録帳も作ってみました
(未だ未完成なんで今夜仕上げたいな)
山のお陰で、かのちゃんとも10年ぶり位に会えましたheart01
楽しいです、本当に楽しいです
山のことを考えるだけでご飯三杯はいける位w(おかず?)

今年は読書があまり出来なかったけど
原田マハにはまって続けて12冊読みました
その中で面白かったのは
「楽園のキャンヴァス」
「キネマの神様」

それ以外だと、タチアナ・ドロネの「サラの鍵」がお奨め
映画化されてるみたいなんで、気になってます

映画は51本
2013年、私の記憶に残る映画は(順不同)
東京家族
L.A.ギャングストーリー
プレイス ビヨンド ザ パイン
人類資金
鑑定士 顔のない依頼人

未だ挙げるなら
希望の国
ムーンライズ キングダム
舟を編む
さよなら渓谷
そして父になる
ゼロ グラビティ

来年も家族や友達みんなが健康で幸せでありますように
みなさん、良いお年を

|

« 登山翌日 | トップページ | うどんツアー記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登山翌日 | トップページ | うどんツアー記録 »