« ゆる登山 繖山(きぬがさ山) | トップページ | 五の池子小屋はパラダイス! »

お盆に帰省

130816_1315011_2

京都の実家に帰省
その前に京都のモンベルに寄り色々お買い物
メインは次男のレインウエア
ダンナはサポートタイツ
私はブラ、これ楽しみです
ユニクロのスポーツブラじゃ、汗でずくずくなんです!
ホント気持ち悪い(汗が絞れる感じで)
どんだけ改善されるのか報告しますね
ダンナは、早速明日サポートタイツ試してみるんだとかcoldsweats01

実家は久々でした
お正月は父の具合も悪かったので行かず
今も具合悪くてお見舞いがてらだったんですが、
思ったより元気そうでした
頭がふらふらするので検査はいろいろ受けてるそうで
脊髄にひびが入ってるらしく・・・
9月は行ってまた次の検査があります
先生に任せるしかないですね

今日の集まりには大阪の叔母も参加
賑やかで楽しかったです
私のブログも見てるとかで、最近登った山の話とか色々したりw
叔母、アクティブですよ!
子育て広場って場を作ってたり
タイの子どもたち支援してて実際に行って視察するとか
韓国語習ってるとか
短歌の会やってるとか
色んな話、してはりました

画像は、母が仕出しやで幕の内を注文
1回頼んでみようと思ってたそうで
これ全部食べたら、お腹はち切れそうでした!
ごちそうさまhappy01

今日はご先祖の霊を送る日ですね
ニカ(娘)も帰って行ったのかなぁとしみじみ

|

« ゆる登山 繖山(きぬがさ山) | トップページ | 五の池子小屋はパラダイス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる登山 繖山(きぬがさ山) | トップページ | 五の池子小屋はパラダイス! »