« ダイニングテーブル探し中 | トップページ | 伊那帰省 »

懐かしい人

懐かしい人を思い出すだけじゃ無く
会っちゃおうと計画
仲人をして貰ったぺろりん夫婦と飲みに行ったのが第1弾
その第2弾を開催confident

730a

今回はぺろりん夫婦に加えて漫画倶楽部で一緒に遊んでて
私たちの結婚式の司会をしてくれた大槻くんを誘い
6人で飲んできました~
月末なのに銀行員を呼び出してごめんなさいw
いろんな話が懐かしいね
盛り上がりすぎて
「じゃあ、場所を変えて飲みましょ」って話になり
大槻くんのよく行く立ち飲み屋に行くことに
どこからどう見ても、ただの酒屋さん
中に入ると狭い通路で、みんな飲んでてビックリw
冷蔵庫や棚から勝手に取って飲むんですが
お店の奥さんが、自家製のよく漬かったお漬け物を持ってきてくれました
大槻くん、お店の人に顔を覚えて貰うのに5年掛かったんだって!
ディープな世界初体験!

730b


ぺろりん夫婦

730c


ぺろりん夫婦と大槻くんがネパールを旅行した時の話をいろいろ聞きました
電話も無い町があるそうで、カルチャーショック受けたって話
1回は行ってみると良いよって

バリの話では
漁師って寿司屋があって
近くにグローブ時代の小室哲哉の別荘があって、スタッフと来てたとか
その前の道を小室通りって勝手に呼んでたとか

昔話では知らない話もあり
漫画倶楽部2号店に学生の子が寮を出されて
しばらく住んでたって話や
大勢の学生や浪人生が集まるので
たくさん御飯を炊いて、よく食べさせてた話や・・・
学生の子たちとよく卒業旅行に一緒に行った話や
ぺろりん、すごい

家族で飲み会に参加してたので
帰りの時間を気にしなくてよくて
次男相手に、遅くなっても叱られないし幸せ~なんて
変な事言ってたりw

待ち合わせの時間までに
イオンモール京都に立ち寄りテーブルを見てきました
ちょっと良い感じ

145836554v1343725335

|

« ダイニングテーブル探し中 | トップページ | 伊那帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイニングテーブル探し中 | トップページ | 伊那帰省 »