« ヘムスロイド村2012 | トップページ | 再会 »

左京ワンダーランド広場

603a

期間中、左京区の参加店舗を利用するとスタンプが貰えて
3つ目のスタンプのお店で特典を受けられます。
前回はガケ書房、そうげんカフェ、恵文社と回って
CDいただきましたよup

最終日の今日はクロージングイベント!下鴨神社糺の森にて
手づくり作家さんの雑貨やパン、コーヒーにおやつ、
古本やレコード、とれたて野菜や青空散髪、
地ビールに日本酒バーなど、約100店舗以上のお店が立ち並び、
お芝居、ライブにトークなどありました~
地点のお芝居、初めてでしたが
良かったです!
あの台詞回しとかゾクゾクしますね

グリーンカレーのつけ麺いただきました。
603b

他には地ビールのみかん麦酒
モヒート、ハートランドビール
洛北ラスクと飲んだり食べたりw
これモヒート

137790960v1338781340

洛北フレンチが美味しかった
1個しか買わなかったので残念
来年、また買って食べよ

帰りのバス停にて
だまちやなぎ!?

137807933v1338730900


|

« ヘムスロイド村2012 | トップページ | 再会 »

コメント

地点のお芝居,どんなでした?
私も,あの台詞すきなんですよ.

投稿: 悠 | 2012/06/13 07:24

悠さん
シェークスピアです
地点、初でしたが
格好良くて、気持ち高まりました!

投稿: maki | 2012/06/13 20:28

何より
めちゃくちゃ近くで見られたのも
すごい贅沢感!!

投稿: maki | 2012/06/13 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘムスロイド村2012 | トップページ | 再会 »