« 再会 | トップページ | 七夕 »

芦刈園(守山のあじさい園)

今日はマリアちゃん、アルくんの3人で
守山のエッフェで開催していた「北欧ヴィンテージ家具フェア」と
紫陽花がいっぱいの芦刈園へ(連れて行って貰いました~、ありがとうconfident

624a_3


624_2


624b_3


624c_2

エッフェは置いてる家具は少ないけど
どれも本物
ヴィンテージの椅子は高かったけど
1脚でも置いてると絵になる感じ
オーダーメイドできるテーブルも良い感じで
濃い茶色で足がアイアン物で20万
無垢の白っぽいがっちりしたテーブルが10万ちょっと

紫陽花は珍しい花も色々
花を見てると癒されますね~
そして宣言してたとおり
紫陽花の名前、すっかり忘れましたcoldsweats01
アホすぎ

入り口でワカサギの天ぷらを揚げながら売ってはりました
めっちゃ美味しい!
なんと、おじさんは漁師さんだとか
夕飯のおかずに買って帰りましたよlovely

|

« 再会 | トップページ | 七夕 »

コメント

写真が美しい~
やっぱりmakiちゃんの写真ステキやわぁ~
同じ紫陽花とっても違うなぁ~。
1枚目は覚えてるで~ダンスパーティー

投稿: サンタマリア | 2012/06/25 23:19

マリアちゃん
この前は、ありがとうね!
紫陽花綺麗やったね~
アナベルは思い出したんやけど
ダンスパーティ!あったねhappy01
写真はカメラのせいデス!w
早速写真は紙にプリントして
実家に送りました。
母が花が好きなんです。

投稿: maki | 2012/06/28 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 七夕 »