« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

八幡堀 天籟宮(ライ カフェ)

前にNETで知り行こうとしたんですが・・・
期間限定で営業されてて、
更に土日祝日のみたいなんですよね

120430_134601

ちょうど瓦ミュージアムの向かい(八幡堀を挟んで)
境内は車でいっぱいでしたが
カフェは空いていました

120430_135101


120430_135201


120430_135401


120430_135202

アクセサリーや
手ぬぐい等販売されています
BIWAKOビエンナーレの手ぬぐいを1枚購入
今年のBIWAKOビエンナーレのちらしを頂きました

120430_141504


120430_144202

風が心地よく
居心地の良いカフェでした

| | コメント (0)

Happy birthday!

428

今日はダンナの誕生日
プレゼントはシャツとベストにしました
襟のカタチが丸っこくて可愛いhappy02
シャツは七分袖なんで
暑くなったら
Tシャツにベストを合わせると良いかも

ダンナ、早速着てみてくれました
「瑛太が着てそう」だってw

この点々の模様
写真じゃ分かりづらいけど
よく見るとクロスの刺繍で
グリーンとブルーの模様なんですよ

| | コメント (2)

快晴!!

427

雲一つ無い空!
仕事中は外を見られませんが
帰る時もまだすっきり晴れてました

お昼は5回目の丸亀製麺
前回から日を明けて久しぶりだったんですが
レジのおばちゃんに
「いつも、ありがとうございます」って言われました
やっぱり覚えられてますねcoldsweats01
今日は”とろたま並冷や”、かしわの天ぷらと
美味しく頂きました

「アフタースクール」の内田けんじ監督作品
「鍵泥棒のメソッド」が楽しみ過ぎ!!
堺雅人主演です


| | コメント (0)

ビーチボールバレー

木曜のお休みは
ビーチボールバレーの練習に
今日は同じTシャツ姿が約2名
某嵐のツアーTシャツだそうですw

426a_2

お昼は、久しぶりにM井さん、S々木さんとランチ
NICOにて(近江兄弟社の向かい)
ハンバーグ美味しかったconfident

426b

■最近見た映画(お奨めに※印)
転々(TV)
ミレニアム1~3
※僕達急行-A列車で行こう-
長ぐつをはいたネコ
※ヘルプ
僕等がいた 前編
SPEC

■最近読んだ本(お奨めに※印)
かなたの子(湊かなえ)
※呪いの時代(内田樹)
だんじり母ちゃんとあかんたれヒロコ(コシノヒロコ)
おまえさん 上下(宮部みゆき)
※スウィート・ヒア・アフター(よしもとばなな)

| | コメント (0)

LOMO風

クラウドサービス使って写真加工出来るの今更知りましたー!
Picnik遊べる!
簡単に加工できて楽しー

サービスは4/19で終了するみたいですが

405a_2


405b


405c

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »