« 久しぶりの京都市美術館 | トップページ | 今日は京都へ »

近江八幡おさんぽ

とっても良いお天気でした
暑いくらいに
家でお昼ご飯を食べてから
八幡堀まで散歩に

1016a

1016b

1016c

ベーグル屋さん
ケニーズベーグル
中で珈琲も飲めるみたい
今度は買いに入ってみよう

1016d

船着場

1016e

Atelier key-men
友達から日本茶が美味しいカフェがあるよって聞いて
行ってきました
1Fのお店(お店の人も)見たことあるなぁと思ってたら
尾賀商店さんで出会ってました
2Fがカフェスペース

1016g

1016h


1016i


1016j

カフェで、とびだし坊やの携帯ストラップ買っちゃいましたconfident
可愛ええ
とびだし坊やのエコバックも売ってましたhappy01
あと、はとさんのポストカードなど売ってたよ~
はとさんは、京都の去年の古本市のポスター描いてはったんで知りました
その時に、ポストカード買ったりして
再会したのは、市内のオッタさんってカフェ
オッタさんのお店の絵をはとさんが描いたカードを見つけ
きゃあheart02って感じで
今回3回目の再会
カードだけじゃなく、便せんや絵本も!
また買いに行きます~

|

« 久しぶりの京都市美術館 | トップページ | 今日は京都へ »

コメント

日本茶のカフェって変わってるねぇ~。
朝宮茶、美味しいよね。
信楽で、煎茶習ってたことがあるんで、あたしは安物のお茶でも、かなり美味しく入れられるのです。

投稿: サンタマリア | 2011/10/16 22:49

マリアちゃん
おー!そんな特技が。
すごいなぁ、今度コツを教えて下さいconfident

投稿: maki | 2011/10/17 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの京都市美術館 | トップページ | 今日は京都へ »