« 「キダリダ」大阪公演 | トップページ | 神戸2日目 »

神戸へ

会社から勤続10周年にカタログギフトを頂き
その中からルミナス神戸の食事付きクルージングをチョイスconfident
ちょうど9月は結婚記念日だしお祝いがてらに行こうって事に
(26周年です!)
クルージングはお昼と夕方、夜の中から選べるんですが
単に夜景が見たいと言う理由で19時からにしたんですが・・・
この時間帯だけ2時間では無く2時間20分と他の時間帯より長く
大阪湾では無く明石海峡クルーズ!得した気分
ライトアップされた明石海峡大橋の下を船でくぐります
一度は乗ってみると良いよ!お奨め
ワインも、サーブしてくれるんですね
ちょっとドキドキでした


924a

近江八幡から神戸は1時間半
まずは元町で降りて南京町へ

924a1

焼小籠包、とっても美味しいんですが
食べる時に、スープが飛ぶのでご用心を
(夫婦で着てる物を汚しましたcoldsweats01

924b

神戸本を頼りに
古本屋を2軒
まずは、ちんき堂

924c

ジャズ喫茶「MOKUBA'S TAVERN」

924d

本屋2軒目
トンカ書店
この付近は雑貨屋さん
カフェ、洋服のお店と
目移り!今度はお店でゆっくり買い物したいです

924f

元町の高架下で靴を買って
メリケン波止場に向かいますship

震災メモリアルパーク
そしてポートタワー登って

9241

ルミナス神戸!
贅沢感を味わってきました~

|

« 「キダリダ」大阪公演 | トップページ | 神戸2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キダリダ」大阪公演 | トップページ | 神戸2日目 »