« 3畳エキシビション | トップページ | UDON »

あそぶ会

820a

かまっちゃん主催 ベホマ協力「あそぶ会」
参加してきました-!
遊んでくれたみなさん、ありがとうございます
楽しすぎ!

820c

ベホマのQちゃん
めっちゃ草、食べてました
人が居なくなると寂しくて「めぇ~」ってw

820pan_2

WILDKITCHENの焼きたてパン!
ほかほか!美味しかったです
ナルさんのいちじくのコンポートもうまうま

820b

これに乗りました!

820d

何処まで行くのー!!

ウィンドサーフィンの講習中
みんな真剣
私も最初は聞こうとしたんですが
頭が付いていけなくて断念
理屈わかろうとするの難しい
みんなの真剣に聞いてる姿が
楽しげで良かったheart01

820

雨の中、スイカ割りして
片付けて解散

だったんですが、
vokkoでシンさん、ナルさん、Qたろう(w)、かまっちゃんご夫婦とお茶してきました
最後まで楽しかったconfident

|

« 3畳エキシビション | トップページ | UDON »

コメント

shineこんばんは
今日は楽しい時間を
ありがとうございましたheart04
またあそびましょうね~~~♪

投稿: かまっちゃんの奥さん(笑) | 2011/08/20 21:26

うふふw
今日はホントにありがとうー
お二人のおかげで
最高の休日を過ごせました。
ベホマさん、9月は19日の午前中を予約しました。
予約しました?
また会いたいですheart01

投稿: maki | 2011/08/20 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3畳エキシビション | トップページ | UDON »