« “COMMUNE” and “The VELVETS” | トップページ | 桜もおしまい »

さくら、サクラ、桜

413a_2

近江八幡も桜が満開に!
駅までの道の途中に咲いている
紅しだれ桜

413b_2

体育館前の桜

413c_2

ギャラリーヒルゲートにて開催中
ENNEN FACTORY
銅版画グループ展へ

413d_2

アイちゃんの優しい動物たちの作品
相変わらず上手すぎるM下さん
そして、ヤマバさんの花の作品の色遣いが
和っぽくて良い感じ
女性のアップの作品も格好良かったです
K先生の作品、1点だけでしたが
わんちゃんの楽しい作品でしたconfident

■最近観た映画
漫才ギャング
めっちゃ楽しくて長男とげらげら笑いながら鑑賞
「人は変われる」
お奨め~

■最近読んだ本
「八日目の蝉」角田光代
TVドラマを見て、すごく良かったので
文庫本を買って読みました
TVドラマとは、設定が少し変わってたのも面白く
映画は、どんな作品になるのか楽しみです


|

« “COMMUNE” and “The VELVETS” | トップページ | 桜もおしまい »

コメント

makiさん
こんにちは♪
おいで頂きありがとうございました!
お会い出来ず、残念です。
次回は2年後、また同じ場所で開催予定です。

投稿: mezzotint | 2011/04/19 10:22

mezzotintさん
みなさんにお会いできずに残念でした~
しっかり名前は書いてきましたよ。
次は2年後ですか。
楽しみにしています!confident

投稿: maki | 2011/04/20 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “COMMUNE” and “The VELVETS” | トップページ | 桜もおしまい »