« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 山中温泉(湯快リゾート) »

雪です

昨日の朝の通勤時に撮った画像
雪景色に朝陽が差してキレイ

109

今日は彦根のvokkoへ
雪景色を楽しみにしてたけど
彦根は積雪も無く
近江八幡の方が、雪が積もってたんでビックリ
今日は珈琲豆を購入
洋梨のタルトがちょうど良い甘さで美味しく頂きましたconfident

その後、茶楽へとカフェのはしご
さらに尾賀商店へ行くと
改装のため冬期休業中で
2月末までお休みだそうです
残念

110

新年1冊目は「竜馬がゆく」1巻を読み終えました
司馬遼太郎と言うと父が愛読してたので
おじさんが読む本ってイメージがあって
今回が初めてなんですが
文章が古くなく、読みやすく面白い
顔はもちろん自然と福山雅治のイメージ(笑)
映画は未だ何も観てないです
新年1本目は何にしようかしら。

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 山中温泉(湯快リゾート) »

コメント

そうなんよ。彦根も長浜も積もってないらしいわ。びっくりよね~。
南はどこまで積もってたんやろ?
司馬遼太郎氏、実家の父もめっちゃ読んでます。だから、ドラマから坂の上の雲借りてきたけど、1年かかかって5巻の途中です。苦戦中。
映画は、やっと鴨川ホルモーをDVDで観ました。プリンセストヨトミも観たいわぁ。

投稿: サンタマリア | 2011/01/11 01:09

マリアちゃん
坂の上の雲はドラマ、最初は見てたけど
止めちゃったんよねcoldsweats01
鴨川ホルモーは面白いよね!
プリンセストヨトミも映画、今年やね~
ジーンワルツが早く見たいわ。

投稿: maki | 2011/01/11 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 山中温泉(湯快リゾート) »