« 香の香 | トップページ | ピエリ守山 »

ボルテックス学園とアウトレットモール

昨日はピースピットの「風雲!戦国ボルテックス学園」を見に行く
歴史上の人物がいっぱい登場
織田信長、秀吉、明智、
宮本武蔵、 平賀源内、 新撰組、天草四郎
ペリー、松尾芭蕉、伊達政宗、 佐々木小次郎
そして イエス・キリスト(笑)
ピースピットは3回目
末満さんはTwwiterを
山浦さんはブログをチェックしています
末満さんお芝居と同様熱い方です
お芝居大好きで楽しいことが好きでheart01
山浦さんは、前回の「MOTHER」から気になり・・・
カリスマ性を持った信長役がはまってて素敵過ぎ
そうかと思うと、某シーンではすごい格好して出てきたりcoldsweats01
蘭丸役の方がめちゃめちゃ可愛くて、ついつい目で追っていました
信長とのデートシーンとか笑えるし
Twitterネタとか出てきてたよ
2列目中央から観たお芝居、迫力満点
役者さんの流れ落ちる汗に胸がきゅんきゅん
楽しい1日でしたconfident

そして今日は
実家の母と次男の3人で竜王のアウトレットモールへ
買い物って楽しいー
お店をめぐり
美味しい物を食べて
満足満足
母も楽しんでくれてたので更に満足

お昼は北陸金沢の回転寿司店
込む前にと11時にお昼ご飯(笑)
ここ美味しいですよ、お奨め
次回は近江牛の岡喜に行く予定
まだ見てないお店もいっぱいあるんでリベンジしますよ!


|

« 香の香 | トップページ | ピエリ守山 »

コメント

私も今日ボルテックス観てきました!
まきさんは山浦さんがお好きなんですね。
今回私は武蔵役の山崎くんのしたたる汗に萌え~lovelyでした(笑)。
次回作も楽しみです♪

化石オートバイ、9月にありますけど観にいかはりますか?

投稿: ひっそり | 2010/07/26 00:06

ひっそりちゃん♪
心のボルテックスは燃えているかい!?

良いなぁ
最終日に見に行ったの?
盛り上がりが違ったんだろうなぁ
お芝居、あんまり見に行ったことが無いので
山崎くんは名前を初めて知りました。
山浦君は前回覚え立てなので
嬉しくて、見つめてましたよ(笑)
化石オートバイのお芝居は観たことなくて~
どんな感じですか?
見たいなぁ

末満さんの作るお芝居は面白いですよねheart01

投稿: maki | 2010/07/27 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香の香 | トップページ | ピエリ守山 »