« 日本海 | トップページ | いけちゃんとぼく »

しあわせ

自動車を乗り換えようかと思っています
今度は軽自動車に
そして 人生初の新車計画練り中confident

周りの人があれが良いよとか
このパーツは必要とかいろいろ教えてくれます

何より嬉しかったのは
実家に報告した時のこと

義母は
相談してくれてありがとう~嬉しかったと電話が
(いつも方角や時期を気にする人なので、先に聞いておいた方が良いかなと)
実家の母は
自分の事みたいに嬉しいわ~
買ったら見に行くわな!って子供みたいにものすごく喜んでくれてますconfident
私が車を買うだけなのに
こんなに喜んでもらえるなんて幸せ者ですheart01

今のところ、スズキとダイハツを見に行きました
ラパンやコンテが私のハートをつかんでます
車のことはよくわかんないので
可愛さに目をひかれ・・・
ちょっとレトロな四角さがヤバいです
車屋さんで、踏むとこが3つある~!
(1つはサイドブレーキなんですねcoldsweats01
シフトレバーがハンドル横に!タクシーみたいとか
大騒ぎ(笑)
下見に付き合ってくれたお友達に感謝

|

« 日本海 | トップページ | いけちゃんとぼく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本海 | トップページ | いけちゃんとぼく »