« やっぱり伊坂幸太郎 | トップページ | 京都 渉成園の桜 »

優しくしてくれてありがとう

職場のビルを出ると
目の前に殆ど満開の桜の花が見えた
その瞬間・・・
ほわっと、心がゆるみました
硬く強ばっていた心が、やわらかくゆるんで
なんだか温かく幸せな気持ちに
桜の見える風景は
なんでこんなに優しいんだろう

あのね
ホントなんです
この頃、私の周りのすべての人がとても優しい気がします
なんで、こんな私にこんなに優しいんだろうって思いながら
私も、おなじ優しさを返していかなくちゃねって思います
こんな私に優しくしてくれてありがとう

ミスチルの曲「HANABI」好きです
好きな歌詞の一部を紹介

滞らないように
揺れて流れて
透き通ってく
水のような心であれたら

|

« やっぱり伊坂幸太郎 | トップページ | 京都 渉成園の桜 »

コメント

人徳、でしょう。それは。
日頃の行い、とか。

投稿: A-WING | 2009/04/09 15:02

A-WINGさん♪
ありがとうwink

投稿: maki | 2009/04/09 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり伊坂幸太郎 | トップページ | 京都 渉成園の桜 »