« ようやく確定申告 | トップページ | ドライブ日和 »

がっかり~(笑)

仕事から帰って冷蔵庫を開けると
タネヤのお菓子の箱を発見!
やった~食後のデザート!?と期待して
「あのタネヤのお菓子、どうしたん?」と聞くと
長男が「明日、学校へ持って行くやつやし。」と・・・
へ?それって??

自分の部屋に戻った長男を追っかけて
「それってホワイトデーのプレゼントってやつ?」と聞くと
そうだと言う、でも「もちろん義理やし」なんて言ってましたが・・・
タネヤの箱は2つ
あ~あ、長男にチョコをあげとくんだった(笑)

先週から寮生活の次男が戻ってきてます。
高専の春休みは1ヶ月も!
昨日の夜は4人で大貧民をして盛り上がりました
ささやかな幸せconfident

|

« ようやく確定申告 | トップページ | ドライブ日和 »

コメント

私も長男くんにチョコあげておけばよかったです(笑)。
次男くんの1ヶ月のお休みもうらやましい!!

家族が全員揃うとうれしいですね♪
楽しいお休みをお過ごしください!

投稿: ひっそり | 2009/03/16 17:35

ひっそりちゃん♪
ありがとう~
なんと後日談があります!
昨日、学校へ行く電車の中から長男がメールして来ました。「どうしよ!賞味期限昨日までや!」
うーん、どうやら生菓子(ケーキ)を買ったみたいで(笑)
慣れない贈り物を買って、ちょっぴり失敗したみたいです。正直に、昨日買ったんだけど賞味期限が・・・って話して渡したみたいですconfident

投稿: maki | 2009/03/18 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく確定申告 | トップページ | ドライブ日和 »