« またもやミスチル | トップページ | いっぱい歩く »

あぶないよ!ローソン

あぶない、あぶない
さっき、夜遊びしてローソンに行ったんだけど
くったりリラックマとか、リラックマのがま口とか
心奪われるモノがあふれてて
でも、我慢して買わなかったよ
お買い物の目的は甘いモノ
126円もするプリン買っちゃったよ
甘いモノ食べて元気出します

今日は、大したこと無い色んな事に凹んでた
つまんないなぁ気にしない気にしないと自分で自分に
でも、凹むのよね~
些細なやりとりだったり、自分のどんくさい事にとか
なんか色々忘れたい

|

« またもやミスチル | トップページ | いっぱい歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやミスチル | トップページ | いっぱい歩く »