« 秋景色 | トップページ | 人によって痛みの感じ方は違う »

思わぬ連休

昨日は普通にお休みで、
本日は事情によりお休みを頂きました

1116a

まずは昨日
家族で初めての長命寺
西国三十三カ所第31番札所

1116b

あちこちに巨石
お堂を押しつぶしそうな感じで・・・
この石は、ちょっとおっぱいみたいな形で
本堂の中には、母乳が沢山出ますようにと祈願した札が沢山ありましたよ

1116c

お昼はOPENしたばかりの「醍醐」へ
蕎麦、うどんの定食メニュー
いろいろイマイチ

夕方、予約していた歯医者へ
そこからが予定外!
右奥下の親知らずの歯茎が腫れて痛かったので診て貰ったんですが
そろそろ抜いた方が良いと言われ
じゃあ、お願いしますと何気なくお願いしたんです
こんなに大変だと思わずにcoldsweats01
麻酔を3本くらい
最初に引っ張ると、先だけ割れてしまい
その後、なかなか抜けず
最後は砕きますと言われ(かなりドキドキ)
やっと抜けました
帰ったのは予約から1時間半後でした
麻酔が切れかけてから激痛!
で、麻酔も切れるし飲んで良いかと痛み止めを服用
5時間おきに痛み止めを飲まないと、耐えられないほどでした
夜中も目が覚めて眠れず

顔半分痛くて冷やしてみたり
冷やすと痛い気がして止めたり
口が開かず、食欲も無かったんで
最初はヨーグルト食べてお薬飲んだり
噛むのが辛いんで、食べようって気になりません
口が開かないので、普通に話せません

ってことで、本当は出勤だったんですが
お休みを頂きましたcoldsweats01

|

« 秋景色 | トップページ | 人によって痛みの感じ方は違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋景色 | トップページ | 人によって痛みの感じ方は違う »