« 夏休みも終わり | トップページ | 身体にきく »

ENNEN FACTORY 銅版画展

今日まで・・・だったんですが
京都の平安画廊にて、銅版画展のグループ展を見に行ってきました。
昔(何年前だろう~)、私もK先生の銅版画教室に通っていました。
確か、1年間くらい。
仕事も忙しくなり止めてしまったんですが、
みなさんの作品のレベルにビックリさせられました!
素晴らしかったし、懐かしかったですconfident
これはどんな技法なんだろうって離れてるだけに、想像も付かなかったり・・・
愛ちゃんの暖かい作品、mezzotintさんの想像力をかき立てる作品
Mさんはプロレベル!
今のうちに作品を手に入れておかないと、買えなくなりますよ~
長谷川潔を彷彿
とにかく緻密で、黒いところが真っ黒で、これも濃淡の表現がすごすぎ
インクの匂い、松ヤニの匂い
刷る時のドキドキ感

K先生とも久しぶりにお話が出来て嬉しかったですheart01
お茶を頂き、1時間近くもゆっくりさせて頂いちゃいました

■最近見た映画
「デトロイト・メタル・シティ」
面白すぎ!見ると良いよ

「花より男子」
F4が揃うシーンは圧巻(格好良すぎ デレデレ)

|

« 夏休みも終わり | トップページ | 身体にきく »

コメント

makiさん
早速記事にして頂き、ありがとうございます!
久しぶりにお会いできてほんまに嬉しかったです。
今回で平安画廊でのグループ展は終了します。
オーナーの中島さんの死去にともない、今年いっぱいで
閉廊。残念ですが、仕方ないですね。思い出がつまった
平安画廊とお別れは悲しいですが・・・・。
仕方ないですね。新たな場所でのグループ展が再び
開催されると思います。そのときはまたお越し下さい。

投稿: mezzotint | 2008/09/07 22:41

mezzotintさん♪
やはり閉廊なんですね・・・
古くから有る画廊だけに、寂しいです。
みなさんの、これからの作品も
とても楽しみにしているので!
mezzotintさんは、KBSに行かれるんですか?

投稿: maki | 2008/09/08 06:24

またお邪魔しました!
は~い、私はKBSに行きます。慣れ親しんだ場所でもあるので・・・・。このまま続けようと思います。設備は今ひとつなんですが、とりあえず出来ることをやろうと思います。

投稿: mezzotint | 2008/09/09 00:54

mezzotintさん♪
そうですよね。
続けたいですよね~
作品、楽しみにしてます^-^

投稿: maki | 2008/09/09 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも終わり | トップページ | 身体にきく »