« 一足早いお盆休み | トップページ | 百万円と苦虫女 »

安土

816a

816b

816c

816f_2

今日は我が家の定番、安土へ
お盆のせいか、さすがに人が少なくて、
もう1家族来てるだけでした。

暑いけど木陰は涼しく感じるように・・・
トンボが群れをなして飛んでました
もうすぐ夏も終わりですね
野鳥も見かけました
ヤマガラだったかな?
色のキレイな小さい小鳥
蝉の抜け殻に
バッタの赤ちゃん
コオロギも見つけました
(そう言えば、夜になると秋の音が聞こえるように)

|

« 一足早いお盆休み | トップページ | 百万円と苦虫女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早いお盆休み | トップページ | 百万円と苦虫女 »