« 課題 | トップページ | 身体は正直 »

サンビレッジにて

518b

今日は久々にビーチの試合に参加
練習は2週間さぼってたんですが・・・
(先週は仕事で休みました)
午前中だけ4試合に参加
スピードについていけないのは練習不足かなと反省
でも楽しかったです!!
Sさんがビーチの協会の副理事になってはったのを初めて知りました
ビーチの目的も、私とは違って
人の為みたいなところが有るし、さすがやなぁと思ったり
誰かが受けないといけない仕事を受けるのは、やっぱり偉いなと思う

今日は帰省してた次男がお腹を壊してたしお粥を作ったり
梅干しやスポーツドリンクを持たせたり・・・
明日は病院に行くように念を押す

ユニクロのブラトップをお試しで1枚購入
着心地良くてお薦めです♪

リビングに雑貨屋で、竹製のラグを購入!
涼しげでお洒落で良い感じですheart01

|

« 課題 | トップページ | 身体は正直 »

コメント

私も、ユニクロのブラトップ愛用してま~す。
もう普通のブラ、ほとんど使ってません(^^;

お仕事、忙しそうですね。体を壊さないように気をつけてくださいね。
私は、体調もよく元気です。ほぼ初めての専業主婦生活に戸惑い気味・・・。時間が空くと、何をしていいかわからないのです。仕事があった方が落ち着くのかも。貧乏性ですね~(^^;

投稿: kazumi | 2008/05/18 18:35

kazumiちゃん♪

体調も良いようで良かったheart02
今は特に大事な時ですもんね。
ブラトップ仲間でしたか^-^
締め付け感も無いし、とても良いですよね~

貧乏性...私も同じかも
休みの日も、何かしてないと落ち着かなくて
ついつい予定を色々入れがちです。

kazumiちゃんが、こっちに帰省したら遊びに行っても良いですか?

投稿: maki | 2008/05/19 06:26

おはようございます!
makiさん早起きですね~。

あーもーぜひぜひ、遊びに来てください。必ず連絡しますので・・・。織成館のすぐ近くです。
9月の末か、10月のはじめ頃かなーと予定しています。
会えるとうれしいです!

投稿: kazumi | 2008/05/19 07:03

kazumiちゃん♪
わーい、わくわく
楽しみが出来ました!

毎朝早起きですよ~
5時半には起きてますもん。
ナルニアが始まったら土日は5時起きです^^;
(上映回数を多くするために、朝早くに
1回目の上映があるので)

投稿: maki | 2008/05/19 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題 | トップページ | 身体は正直 »