« 身体は正直 | トップページ | 遠足日和【奈良】 »

ふいに思い出したのは

「折れない心は?」
「負けない気持」

「迷ったときは?」
「前をむけ」

今朝、何故か急に思い出しました
韓国映画を日本でリメイクしたTVドラマ「マラソン」
嵐の二宮くんが演じてました

「自閉症」の青年が、フルマラソンを
3時間以内で完走した実話を描いたものです

何度も2人(彼を支えたお母さんと主人公の青年)が繰り返していた言葉です

|

« 身体は正直 | トップページ | 遠足日和【奈良】 »

コメント

初めまして。通りすがったのですが、『マラソン』のことを書いておられたので、ひとこと。
私もこれらの言葉がとても印象に残っています。あの作品を象徴するような言葉ですよね。

二宮君はこの『マラソン』の演技で「文化庁芸術祭放送個人賞」を受賞しました。

投稿: モリ | 2008/05/22 10:08

モリさん♪

コメントをありがとうございます。
記憶に残る素敵な言葉でしたね。
韓国映画も良かったです。
二宮くん、そんな素晴らしい賞を受賞を!
知りませんでした^-^
良い仕事をして、残っていくモノがあるのは
素敵ですね。

投稿: maki | 2008/05/22 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体は正直 | トップページ | 遠足日和【奈良】 »