« 送別会 | トップページ | お友達とランチ »

雨の休日

424b

ビーチ仲間のSさんからお土産を頂きました!
石垣島と西表島に行ってきたんだって。
沖縄には一度行ってみたいです。
両親と一緒に旅行したくて、何度も誘ってるけど、
仕事の休みが取れないらしく、仕事を辞めるまで待ってと言われてますcoldsweats01
あと3年で母も70才。それまで健康で居て貰わないと!

頂いたお菓子は「紅いもタルト」
オーブンで温め直していただきましたlovely
甘さ控えめで美味しかったよ~
いつも頂いてばかりですいません!

暖かくなってきたのに、昨日からの雨で身体を冷やしたのか、
(悪いモノは食べてないはず・・・)
今朝からお腹の調子がいまいちで、朝から何度もトイレに・・・
お腹が空っぽになって身体が軽くなった気がして、それはそれで良い感じです。

花粉症にあまり良くない食べ物がアレルギーの会報に載ってました。
餅米
魚(生)
酒(特に麦酒)
乳製品
小麦類

あと睡眠不足とストレスは大敵!
花粉症気味の方は、これらのモノを控えた方が良さそうです。

ずいぶん昔に描いたパステル画やスケッチをこそっと
右隅に「おえかき帳」としてUP・・・
(スケッチに至っては20年は前なんだよね)

|

« 送別会 | トップページ | お友達とランチ »

コメント

>おえかき帳

わ、なんだか懐かしい(笑)
最近は描かないんですか?

投稿: A-WING | 2008/04/24 18:11

A-WINGさん♪
そうなの~
今日は色々画像とかファイルを整理してたら
出てきたので、懐かしくて(笑)
最近は全く描いてないですねぇ~
描きたいと思わなくてcoldsweats01
着物も着たいのに着てなくて・・・
気持ちに余裕がないのかも。

投稿: maki | 2008/04/24 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 | トップページ | お友達とランチ »