« 鶏レバーって美味しい | トップページ | 五色台と直島 »

とりやさいみそ

今日から始まった新作は
「死神の精度」
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
「ポストマン」
これだけ始まったのに、そんなに忙しくなく定時に帰れました。

何故か目が痛いよ。しみるような感じ。
目の使いすぎ?

今夜の我が家の夕飯は、初の「とりやさいみそ」鍋
周りのお友達は普通に食べてるようで話題にも出てくるんですが、
少し高いので今まで手が出ず・・・
昨日は、奮発して買ってみました!約1700円
美味しいと良いなぁ~

朝食用にドンクのミニクロワッサン購入
プレーンとゴマを半分ずつ
1個、駅のホームで頬張る
美味しいheart04

|

« 鶏レバーって美味しい | トップページ | 五色台と直島 »

コメント

まきさんも「とりやさいみそ」デビューですね。(^^♪
味はいかがでした?

これって、白菜と鶏肉だけでいいんですよ。
うちでは鶏肉の代わりに豚肉を入れて、
「ぶたやさい鍋」にすることもありますよ。

投稿: ユタカ | 2008/03/26 16:45

ユタカさん♪
白菜と鶏肉だけで良いの?
椎茸や豆腐も入れて食べました^-^
美味しかったです!
因みに職場の大津在住のお友達は、
とりやさいみそを知りませんでしたcoldsweats01

投稿: maki | 2008/03/27 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏レバーって美味しい | トップページ | 五色台と直島 »