« 夜明けの街で | トップページ | 絲山秋子『エスケイプ/アブセント』 »

夕飯はぶりの照り焼き

言いにくくても、本当に言わなくちゃいけない事を伝える。
難しいけど、それが出来るSちゃんは、本当にすごいと思う。
つい、どう思われるかとか考えてしまって、なかなか言えないのが私^^;
見習わなくちゃ!

画像は、出勤時間にちょうど良い電車がなかったので、早めに電車に乗り、
ミスドでノンビリ。ポンデ・クランチ・ショコラとカフェオレ。
そして、雑貨屋ホリデイ アパートメントで購入した玄関マット。

1117a_2

1117b_2

|

« 夜明けの街で | トップページ | 絲山秋子『エスケイプ/アブセント』 »

コメント

Sさん、素晴らしいですね!
きっと純粋な心の持ち主なんでしょうね。

人に伝えるということって難しいですよね。
仲のいい友達でさえ誤解が生まれることだってありますし。
どういえばうまく伝わるか、ということを考えすぎていつも言えないままだったりします(^^;

投稿: ひっそり | 2007/11/19 00:11

ひっそりちゃん♪
ホント、難しいよね。
言った方が良いと思えば、言わなくちゃと
思いましたよ。今回は特に。
ダンナに話したら、Sちゃんの事を正しいな~って感心してて・・・
自分はあかんなぁと思ってしまった^^;
自分も頑張ろうって思います。
何処まで出来るか分かんないけど。

投稿: maki | 2007/11/19 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明けの街で | トップページ | 絲山秋子『エスケイプ/アブセント』 »