« 布ナプ | トップページ | 名もなき毒 »

ろろのクリスマス

染織家のお友達Kさんが、築120年の古民家(持ち家)を利用して、3日間だけのカフェをOPENしてたので遊びに行ってきました。陶芸家、フェルト作家、ニット、プリザーブドフラワー、ハンコ作家の方などの作品がいっぱいでした!Kさんの妹さん手作りのチーズケーキと珈琲を頂きました。(京子ちゃんはシフォンケーキ)珈琲もとっても美味しかったです!!カップやお皿は、展示されてる作家さんのモノだったんですが、とっても素敵でした。持った具合も丁度良く、カップには小鳥の絵が、取っ手には葉っぱの絵♪お家用に欲しかったけど、今回も我慢(笑)
1217c_1

1217b

1217a

1217d

1217e

1217f_1


|

« 布ナプ | トップページ | 名もなき毒 »

コメント

あれ、そのおうち、みたことがある!今は、市町村合併してますよね。ひょっとしたら、私の知ってる人かもですね。染織家のkさん。

投稿: 悠 | 2006/12/20 06:58

悠さん♪
ホントですか!!!!
それってすごい偶然です。うわーなんか嬉しいですね^^
この写真の家には住んで居られずに、近江八幡のマンションにお住まいです。Kさんにメールで聞いてみよ~っと^^

投稿: maki | 2006/12/20 19:25

じゃ、やっぱりkさんだ(^^ゞ。っても、「悠」ではきっと、わかんないでしょうねm(__)m。

投稿: 悠 | 2006/12/20 21:21

悠さん♪
あ~すごい偶然で嬉しいです!!
狂言・・・で、わかるかも?

投稿: maki | 2006/12/20 23:45

狂言ならってるってのは、プライベートでは、秘密にしてますんで、狂言は、検索ーキーワードにならないです。
ニフティは、てっきり、着物フォーラムだと思ってました(^^ゞ。

投稿: 悠 | 2006/12/21 23:11

kです。悠さんって??もう少しヒントを・・・

投稿: k | 2006/12/21 23:28

kさん、こんばんは。
っても、悠の本名をゆってもすぐにあの人とはわからないでしょうね、って、くらいの知人です(^^ゞ。

投稿: 悠 | 2006/12/23 23:15

そうなのですね。でも、また「ろろ」に遊びに来てください。
次回は桜の頃の予定です。(´・ω・)ノ゛

投稿: k | 2006/12/24 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/13097603

この記事へのトラックバック一覧です: ろろのクリスマス:

» ジョジョの奇妙な冒険 アニメ映画化です!! [オリジナル ランキング]
ジョジョの奇妙な冒険 第1部がアニメ映画化決定です2007年春公開予定です、まだまだ先でした・・・っと思っていたら正式な上映開始日が2007年2月17日(土)であることが判明ですッ! そして、プレミアムチケットの発売が開始されてるではないですか!!気づくの...... [続きを読む]

受信: 2006/12/19 02:08

« 布ナプ | トップページ | 名もなき毒 »