« ゆれる | トップページ | 日曜日は過ぎていく・・・ »

誰か

宮部みゆきの「誰か」を読了。
これで新作、いつでも来い!って感じです(笑)早く、図書館から連絡来ないかなぁ。
宮部さん、やっぱりスゴイ。主人公の気持ちにぐいぐい引き寄せられて、本気で怒ったり悲しかったり。これって文才以外の何者でもないですね。姉妹の話だったのですが、姉と妹と言う関係においての心理描写、怖いほどでした。姉妹って張り合うような部分あるんですよね。何故か。自分たち姉妹に照らし合わせても、過去に色んなコトあったなぁと思います。仲良しな姉妹見ると羨ましいです。

仕事用のパンプス、新調したら大きめ。気を抜いて歩くと、かかとが抜ける感じ。今日、中敷を入れてみたら良い感じになりました!さわちゃん、ありがとう。

|

« ゆれる | トップページ | 日曜日は過ぎていく・・・ »

コメント

私にずいぶん前に読みました。
いつもながらストーリー展開に魅了され一気に読んでしまいました。
彼女は多作でうれしい限りです。
ただ私彼女のファンタジーだけは苦手なんですよ。なんでだろー?

投稿: eyre | 2006/10/15 21:11

eyreさん♪
みゆきさんの本、面白いですよね^^
eyreさんのファンタジー苦手は相変わらずですね(笑)
ま、誰しも苦手ジャンルはあるかと。
今日も図書館で適当に本を借りてきました。
恩田陸、山田詠美、よしもとばなな。

投稿: maki | 2006/10/15 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/12272113

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か:

« ゆれる | トップページ | 日曜日は過ぎていく・・・ »