« Vフォー・ヴェンデッタ(ネタバレ有り) | トップページ | ゴールデンウィーク »

ふさふさのクローバー

430家族で安土に行って来ました。今日はスーパーに寄って食料や飲み物、お菓子を買い出し。(おやつ買いすぎ!)

安土考古博物館裏の芝生は人も少なくて、穴場的な遊び場なんですが、今日はボーイスカウト軍団が居て賑やかでした^^;タンポポにスギナ、クローバー、カラスノエンドウ、ワラビ等いっぱい!フリスビー、キャッチボール、バドミントンをして少し散策して帰宅。

帰宅してダンナとSATYへ、ダンナの誕生日のプレゼントを買いに行く。(2日過ぎてますが)コムサで黒のジャケット買いました。ちょっとお洒落な感じで、かなり気に入ったみたいです♪
リラックマのポーチをゲットする為にロッテリアにてキッズプレートをダンナに食べてもらう。ふわふわで手触りも可愛い!ローソンのリラックマトートも持ってます^^;
リラックマが気になりだしたのは、京都人のこーいちさんのブログ読んでて影響されたのかも?

■今日読んだ本
東野圭吾「容疑者Xの献身」
頭の良い人の立てた完璧な計画とは・・・面白くて一気に読んじゃいました。そこまで人の為に出来るのかって考えてしまった。

|

« Vフォー・ヴェンデッタ(ネタバレ有り) | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

相変わらず優しいダンナ様とうっきうきですね。
私は「容疑者Xの献身」はダメでした(;;)
感性が低いのかな?どうしても東野圭吾さんの文体が
苦手なんですよ。
本をたくさん読んでるまきさんが言うのだから、
やはり良い本なのでしょうね。
まだまだ修行が足りません。。。

投稿: 町子 | 2006/05/01 20:05

町子さん♪

>本をたくさん読んでるまきさんが言うのだから、
>やはり良い本なのでしょうね。

いえいえ、そんなコト無いと思います!
本って人の好みがあると思うし・・・^^
まったく読んだコトの無い本も世の中には山とあるんで。

投稿: maki | 2006/05/01 20:50

コメントどうも有難うございます!連休はいかがお過ごしですか?私は、先日もお話していたあのタイトルの長~い「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」を観てきました。なかなかタイトルが覚えられなくて・・・(汗)でももう完璧ですよ!ハハハ! トミー・リー・ジョーンズ渋い演技でした。ストーリーもまずまず・・・。なんて偉そうなこと言ってますね。結構いい映画が続々やりますね。

投稿: mezzotint | 2006/05/03 22:25

mezzotintさん♪
おお!早速見に行かれたんですね^^
昨日は京都へ。今日は家の用事をしながら、のんびり
過ごしています。そして、明日から仕事です・・・^^;

投稿: maki | 2006/05/04 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/9834849

この記事へのトラックバック一覧です: ふさふさのクローバー:

« Vフォー・ヴェンデッタ(ネタバレ有り) | トップページ | ゴールデンウィーク »