« 『蝉しぐれ』 | トップページ | 雨に負けて »

明日はお出かけ♪

7日(金)~9日(日)の3日間、京都パルスプラザにて大骨董祭を開催してます。ミドリコちゃんは、お友達と初日に行き色々買ってきたそうです。うらやましい!!(>_<)
今回の骨董祭は行けそうにないので、次回を楽しみに待つことにします。

しかし、8日(土)は別のお楽しみが待ってます(むふっ)カランコロンのジュンさんが参加されるイベント『風曜日にようこそvol.52和風の暮らし入門編』に行ってきます。ジュンさんは8日と10日に会場に居はるそうですよ~。

注・・・私の日記に登場するJUNさん、ジュンさんはそれぞれ別の方です。
JUNさんは滋賀県のNiftyの古いお友達で、ジュンさんは着物くらぶのお友達です^^

「シン・シティ」見てきました。すごいです。

|

« 『蝉しぐれ』 | トップページ | 雨に負けて »

コメント

はいはーい、お待ちしておりますよー

「シン・シティ」面白そうですね
個人的には「ステルス」なんかも♪

投稿: ジュン from カラコロ | 2005/10/08 00:59

は!ジュンさんじゃないですか~
ジュンさん、早く寝ないと!明日から大変なのに(笑)
眠れなくて1人で起きてます。
もう、こんな時間なんですね~

投稿: maki | 2005/10/08 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/6299642

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお出かけ♪:

« 『蝉しぐれ』 | トップページ | 雨に負けて »