« 今日はへこたれてます | トップページ | お土産の中身は? »

元気復活!

出勤すると直ぐに支配人が「昨日は大変だったね~」って話しかけてきてくれて、それで嫌な思いも吹き飛びました。(単純)
それにそれに家に帰ると良いことが待ってました。大好きな憧れの着物ガールが、ここからlinkしてる別の友人のサイトを見てくれてて、更に今日はコメントまで送ってくれてました!あ~なんでこんなに嬉しいんだろうって言うくらい嬉しいです。お友達が繋がって広がっていくと嬉しいですよね。どっちも自慢のお友達だし^^

|

« 今日はへこたれてます | トップページ | お土産の中身は? »

コメント

あれれ、私のことでしょうか~…。「大好きな憧れの」と書かれているとちょっとうれしはずかしなのですけど…。
でも昨日の日記拝見した限りでは落ち込んでらっしゃったみたいなので元気になられて良かった!
今週末ジュンさんいらっしゃるみたいだから、覗いてみようかと思います。

投稿: かの | 2005/09/20 22:21

かのちゃん、そうなんです日記に書いちゃいましたよ^^
一昨日は、仕事のコトではずれくじ引いたかのような事態に
結構凹んでしまってました・・・
ジュンさん、色白の若い男性です。覗いてみて下さい。
ジュンさんの用意してる鼻緒たち可愛いですから^^
また「かの燕」のレポ楽しみにしてます♪

投稿: maki | 2005/09/20 22:30

ども別の友人です(笑)
や、今回は仕事先「イ○チュー」の催事に“雇われ職人”としていきますけん、ウチからはなんも用意はなしです
色白ですけどオサーンです

>かのさん
わざわざカキコミありがとうございましたってここで言うか(^-^)
ご来店お待ちしております

>makiさん
元気のないmakiさんなんて想像つかないッス
似合わないッスよー
あー、でもあの話はちょっとドキドキ

投稿: ジュン | 2005/09/20 23:45

ジュンさん、ありがとう~♪

で、ドキドキのあの話ってどの話でしょ?
滋賀某所での鼻緒すげの実演イベント??

投稿: maki | 2005/09/21 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/6019186

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活!:

« 今日はへこたれてます | トップページ | お土産の中身は? »