« お稲荷さん | トップページ | 本と映画 »

マンション水漏れ事故、その後・・・

昨日今日と工事に来て貰い、すっかりキレイになりました。
トイレ、洗面所とトイレ反対側の部屋のクローゼットのクロスを全部やり直して貰いました。スイッチ廻りのクロスが手垢で黒ずんでいたのも、すっかりキレイに。

朝の9時から14時半まで工事されてたんですが、トイレの工事をされてるのでトイレに行きたいとも言えず、友達にメールしてトイレを借りに行こうかと思うくらい、かなり切迫した状況で”きっと、もうすぐお昼の休憩を取るはず!もう少しの辛抱”とか思いながら待ってました。暖かくしたら我慢できるかと、カーディガンを着込んだり靴下を履いたり!12時を20分過ぎてようやく作業中断(汗)死ぬかと思いましたよ!

|

« お稲荷さん | トップページ | 本と映画 »

コメント

トイレ我慢つらいですねー。
私も最近、家のドアの前でやっちゃいました(--;
48才のこのおばはんがですよ(--;
バス停からなんとか我慢してたのですが(--;
我が家のドアを見て、あそこが安心しちゃったのか(--;
一気にザー(--;恥ずかしかったですね。
雨が降ってて誰も見てなかったから良かったけど
しばらく立ち直れなかったです(--;

投稿: 町子 | 2005/09/11 20:02

町子さん、衝撃の告白じゃないですか!^^;
そう言えば、うちの子も小学生の頃に玄関で我慢しきれず・・・って事が有りました。

あんまり我慢したら膀胱炎になっちゃいますよね。

投稿: maki | 2005/09/11 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/5845836

この記事へのトラックバック一覧です: マンション水漏れ事故、その後・・・:

« お稲荷さん | トップページ | 本と映画 »