« レース羽織 | トップページ | 交渉人 真下正義 »

日曜日・・・

612付録のカメラを組み立ててみました。5分くらいで完成。しかし、今日はお天気も良くないので近日中に”一人撮影会”を実地予定!わくわくします。

キモノのブログをあちこち見て回っていたら、すごく着たくなってきました。
最近、あまり着ていなかったなぁ、そう言えば。今日も着たかったんですが、これからジーンズを買いに行くので我慢です。

追記 浴衣のおくみは合ってました。前身頃に縫いつけてから前身頃を襟付けの印まで耳ぐけ。(これ、よく分からず普通にくけちゃいました)パーツ同士、どう合わせるのか疑問に思った時に自分が着ている仕上がった着物を見ると、よくわかりました。ちょっと折り紙みたいです^^

|

« レース羽織 | トップページ | 交渉人 真下正義 »

コメント

わー、このカメラ、ライカの1号機、Urライカに似てるけどそうなんやろなぁ。正面ななめ上からの画像きぼんぬ。

投稿: つち | 2005/06/18 17:42

つちさん、こんばんは。

正面斜め上ですね?
明日にでも写真撮って画像をupしますね!

投稿: maki | 2005/06/18 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/4520956

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・:

« レース羽織 | トップページ | 交渉人 真下正義 »