« 芋の苗、植えつけ | トップページ | ミリオンダラーベイビー »

香り物が好きです

香りが付いた物が好きです。
先日の美輪さんの舞台では、思い切り自分の周り以上の空気を吸い込んできました(笑)あんまり良い香りだったので・・・

今日、BODY SHOPの前を通ると、サンプルとして出ていたトリートメントが気になって
香りをかいでみました。グロッシングセラム(洗い流さないタイプのトリートメント)と言う
物だったんですけど、ジェル状の物を髪になじませます。香りはグレープシードオイルが
主原料なだけに葡萄の香り。毛先に付けると落ち着くので、シャギーを入れている
私にはもってこい!ってコトでお買いあげ。1200円が1050円と、お試し価格になってました。

あんまり買わないので詳しくないのですが、このお店で冬季限定で販売している
バニラの香りのボディソープが結構好きです!旦那からは”風呂場が甘い香りで充満してる!”って苦情が出ますが・・・(汗)

|

« 芋の苗、植えつけ | トップページ | ミリオンダラーベイビー »

コメント

まきさん、はろ~♪です。
私はディオールの「DUNE」を朝、シュッとかけて職場に行きます(笑)
かなり前から私の香水になっています。
生徒の反応はマチマチで、男子は「くさい!」と嫌がる子もいますね(笑)
ところで「図書室の神様」(瀬尾まいこ著)を最近読んで、あ~いい話だな~と瀬尾さんの本に今はまっています。
あと「電車男」のコミック本(笑)これもなかなかおもしろかいです。今度の日曜日に映画を見にいきます。山田くんのファンなんです!
見たら、ブログに感想UPしますね。

投稿: 町子 | 2005/06/07 20:31

まきさんっ!それ、私も使ってみたいーーー。<BODY SHOPのトリートメント
と思ったら近くにお店がなかった。がくっ。
くせ毛&パサパサな私なので、新製品は気になります。グレープシードオイルは良いみたいですね。今使ってるトリートメントにも入ってます。使い心地などまた教えて下さいね♪

投稿: きさらぎ | 2005/06/07 22:01

バニラの香りのボディソープ…なんかおいしそうです。
匂い系はあまり得意ではないのですが、バニラは好きなので冬になったらチェックしてみますw

投稿: | 2005/06/07 23:50

町子さん♪
私は、ディオールならディオリシモ使ってます。
すずらんの香りです。私の場合は、香水を使ってるって気付くのは私からの距離、30センチ以内です。友達のつけてた、オードゥ・ドルチェヴィータも良い香りでした。

きさぎさん♪
もう少し使ってから使い心地を報告しますね!

彩ちゃん♪
http://www.the-body-shop.co.jp/products/063159.htmlこれです、バニラ!
匂い系、あまり得意では無いなら、軽い香りから入れば好きになるかも。プチママン(ブルガリ)やスーヴェニールーディタリー(ロッコバロッコ)がお薦めです。


投稿: maki | 2005/06/08 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/4445172

この記事へのトラックバック一覧です: 香り物が好きです:

« 芋の苗、植えつけ | トップページ | ミリオンダラーベイビー »