« 交渉人 真下正義 | トップページ | 細見美術館 »

タイガータイガー焦れっタイガ~

見そびれてた数週間前の「タイガー&ドラゴン」のビデオ(2週分)を友達に借りて見ました!
やっぱり、面白いなぁ~。今、見てるTVドラマの中では一番かも。
毎週、古典落語の話を聞けるわ、その落語とシンクロして進むドラマも面白いし、長瀬くんは映画「真夜中の野次さん喜多さん」そのまんまだし、岡田准一演じる竜二くんはかなり格好良いし、西田敏行は相変わらず上手いし、オープニングのクレイジーケンバンドの曲はテンション高くしてくれるし、エンディングのV6の「UTAO-UTAO」も良い曲だし、もうホントにお勧めです。

「ザ・インタープリター」見てきました。ニコール・キッドマンって美しい~ますます美しくなってる気がする。

|

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 細見美術館 »

コメント

ニコール・キッドマン、知性ある美人という風格が出てきましたね。
私もすてきだな~って思いました。
「交渉人・・・」はちょっとダメでした。
どうも日本映画に1800円払うのはいつも勇気がいります(笑)
早く「STAR WARS」観たいです!

投稿: 町子 | 2005/06/15 22:53

「交渉人」ダメでしたかぁ。私は結構邦画好きなんです。「ジョゼと虎と魚たち」は見ました?

「STAR WARS」は、最早お祭りですよね!
もーコスプレして見に来て欲しいです。

投稿: maki | 2005/06/15 23:17

まきさんも「タイガーアンドドラゴン」ファンでしたかっ!
それはうれしすぎます。ぶほっ。
私は磯山&クドカンコンビがすごくすごーく好きなので、このドラマもめちゃ大好きです(*^-^*)
このドラマを見て寄席に行きたくなった人って多いでしょうね。私もそんな1人です。

でも悲しいかなあと2回で終わりなんですよ。。。
小虎と小竜の高座に上がる姿、しかと目に焼き付けねば。
ドラゴン ドラゴン セショナゴォ~ン(^^

投稿: ひっそり | 2005/06/16 11:14

もう、後2回なんですね~。
好きなドラマが終わるのは寂しいです。
録画して残しておきます!!

投稿: maki | 2005/06/16 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/4566555

この記事へのトラックバック一覧です: タイガータイガー焦れっタイガ~:

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 細見美術館 »