« 大河ドラマ「義経」 | トップページ | 見たい映画 »

グリーン系のピアス

pia5月5日に、のんのんさんから頂いたビーズのピアス画像です。お友達からの要望があったので画像をup^^

今日の出来事・・・
今朝、煮たかぼちゃが美味しかった。
銀行で45分も待たされた。
電車でNさんと会い、6ヶ月のお孫さんの話を聞く。
(お粥を食べ始め、慣れてきたら口を開けて待つようになったとか。)
本日、職場のすぐ近くのホールでポルノグラフィティのコンサートだったらしい。
(komaruちゃん、トラックの写真だけ撮ったとか)
会社の空調が壊れ、水や氷まで降ってきた。
マクドのトマトマックグランを初めて食べた。

|

« 大河ドラマ「義経」 | トップページ | 見たい映画 »

コメント

まきさん、画像ありがとうございました。
渋い色ですね。まきさんにピッタリ!
ところでまきさん、着物の時はピアスするの?
前、研ナオコが着物きてピアスをしてました。
なかなか粋に見えましたが、まきさんは?

投稿: 町子 | 2005/05/18 19:55

えっと、かなりいい加減です。
着けてたり、着けてなかったり・・・
髪や、着物と帯の組み合わせや、帯締め帯揚げやと
ホント、出かける間際まで迷ってたりします。
(実際に着てから変えるなんて、しょっちゅう)

投稿: maki | 2005/05/18 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/4158177

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン系のピアス:

« 大河ドラマ「義経」 | トップページ | 見たい映画 »