« 恐るべしガンダム! | トップページ | 電話の応対は難しい(汗) »

職場のBGM

土曜はもちろんガンダムの曲が1日流れていました。
今日からは、しばらくスターウォーズ一色です(笑

近所にあるスイミングクラブ主催のフリマを見てきました。
なんとダースベイダーの頭部分が売られていましたけど、あれは何だったんだろう?
LORのパンフも売られていました。もう要らないのね(苦笑)
私は割れおかき1袋100円×2と、くるみボタンで作ったヘアゴムを購入。マリンぽくて可愛かったです。どうにかして帯留めに出来ないかと検討中。

では、今からヒジキを煮ます。

|

« 恐るべしガンダム! | トップページ | 電話の応対は難しい(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/4326667

この記事へのトラックバック一覧です: 職場のBGM:

« 恐るべしガンダム! | トップページ | 電話の応対は難しい(汗) »