« 半襟に刺繍 | トップページ | なんて愛らしい背中!! »

驚きのニュース!(個人的に)

中2の次男のプログラムしたエディタが雑誌に載るらしいです!詳細はブログ「SAWの隠れ小屋」参照。朝起きてから学校へ行くまで、学校から帰って寝る前での間と、空いてる時間はパソコンの前にいるかゲームをしているかNHKのラジオ講座を聴いているような子なので、「早くパソコン代わって」とか「お母さんのメールチェックだけして」ってよく言ってたんですが・・・
無駄にパソコンを触ってたわけでも無かったんですね(笑)

|

« 半襟に刺繍 | トップページ | なんて愛らしい背中!! »

コメント

お子さんのソフトウェアが収録されるそうで。
ベクターとかに登録してるとお誘いが来るみたいですね。

自分もUO(ウルティマオンライン)用のツールをいくつか登録してたときに来ました。
2年間ぐらい収録されたんですけど,UOの運営会社から「当社公認以外のツールはつかっちゃダメ」とのお達しが出て,晴れて「違法ツール」の称号をいただくことに(笑)
同時に掲載からも外されました。

投稿: A-WING | 2005/05/06 19:57

そっか、そう言うモノなんですね・・・
慣れないと大騒ぎしちゃいます(笑)
当該の雑誌をダンナが書店で見かけたようですが、何となく・・・な印象だったようです。(・・・は想像にお任せ)

投稿: maki | 2005/05/06 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/3966460

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのニュース!(個人的に):

« 半襟に刺繍 | トップページ | なんて愛らしい背中!! »