« お花見お茶会 | トップページ | 高校の同窓会でした!! »

イチオシの紅しだれ

413午後からダンナと散歩がてら、スーパーに買い出し行った時に撮った紅しだれ。駅に行く途中にありますが、かなりキレイです!通勤途中にいつも、うっとりしてます♪(S病院の横の川沿い)

話が変わりますが、子供が学校から帰ってきました。今日は身体測定があったそうです。
身長は168センチ!大きくなったなぁとシミジミ。体重は平均より10キロ少ないそうです(苦笑)遺伝かも・・・

|

« お花見お茶会 | トップページ | 高校の同窓会でした!! »

コメント

え!お子さんもう168cmですか?
高校生って聞いても「もうそんな歳かー」ぐらいにしか思わなかったけど,数字見ると実感ありますねぇ。
いやーわしもトシ取った(笑)
ザクの迷彩どうしようとか言ってる場合じゃないですな。

投稿: A-WING | 2005/04/14 11:11

あやめくん。
そうなんですよ~私よりでかくなってるんです!(笑)
うちの子には自宅で会ってますよね。何年前だっけ?
下の子も足のサイズは既に追い越されています。

ザクって!!上の子、ガンダムファンなんです。ガンダム見てる時に話しかけると睨まれます(苦笑)

投稿: maki | 2005/04/14 13:30

5年ぐらい前でしたっけ?その節はお昼いただいて,お世話になりました。(<とりあえずちゃんとした大人のフリ)

知り合いがガンダムシリーズのDVDボックス全て持ってるので,ファーストから借りて見てます。

1st,Z,ZZ,逆襲のシャアときて,今「機動武闘伝Gガンダム」。これ,かなりおもろいです。主人公がヘンで。

相手にファイト申し込むのに,相手のボクシングの試合に乱入して,ゴング前に挨拶代わりのアッパーカット。
ノビた相手に「お前にガンダムファイトを申し込む!」と一言叫んで逃げる。
卑怯というか,「ふつーに申し込めんのかこいつは」と。
スタッフクレジット見ると,キャラクター協力に島本和彦の名前が(笑)
「あぁ・・・なるほど。ならよし。」

まだ途中だけど,「ガンダムシリーズでどれがいい?」と聞かれたら,迷わず「1stとG」と言うでしょう。

投稿: A-WING | 2005/04/15 14:42

いや~全然わかんないです(笑)

うちの子の話題はSEEDにDESTINY。名前が合ってるのか検索しているとガンダムパーフェクトウェブを見つけました。ガンダム作品って多いんですね~。5月に映画館で上映するのはZですよね。今日はちらしを貰って帰ってきました。

投稿: maki | 2005/04/15 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/3686729

この記事へのトラックバック一覧です: イチオシの紅しだれ:

« お花見お茶会 | トップページ | 高校の同窓会でした!! »