« 良かった・・・ | トップページ | 八丁堀の七人 »

パグって可愛いですか?

わんちゃんを飼うなら・・・ってダンナと話をすると決まってダンナはパグが良いって言います。しわくちゃの顔に脚短いし、ちょっとブルドックっぽいし可愛くない気がするんですけど・・・。私はトイプードルやぬいぐるみっぽいのが好きです。

ダンナがまじまじと私の顔を見て「パグみたいで可愛い」って言うんですが、全然嬉しくないです!!

もう一つの話。
2人でドラッグストアに。新色の口紅を試しに付けてみました♪
わたし「口紅、ししょくしてみたけど、どう?」
だんな「口紅食ったんか!?」
わたし「試すに色やろ(苦笑)」
ししょくって言わないですかね?やっぱり・・・私が間違ってました?

|

« 良かった・・・ | トップページ | 八丁堀の七人 »

コメント

ここで大事なのは
ダンナさんはパグが好きで
ダンナさんはパグが可愛いと思っていて
そしてmakiちゃんに可愛いと
本人に面と向かって言っていることです。

同じくらいの年齢の子どもがいるのに
どうしてうちとこうも全然違うのだろう。。。。
夫婦仲むつまじくウラヤマシイ・・・
羨望の気持ちいっぱいで
世の中の「理想の夫婦」体現者と
呼ばせていただきます。

投稿: えこま | 2005/01/24 16:34

いえいえ、そんな言い過ぎです(汗)
夫婦喧嘩して京子ちゃんちに夜中にお邪魔した事も3回ほど。そのうち1回はお泊まりしました。Sくんのベッドがたまたま空いてて・・・勧めてもらったので図々しく寝ちゃいました。でも、ダンナも何処に行ってたのかわかってるようで心配してないのも、どうかなって気も。

投稿: maki | 2005/01/24 21:06

マキさんがパグですか・・・・

もしかしたらルックスじゃなくて,動きや性格が似てるということかもしれませんね。
といってもわたしゃ逆に,パグの性格のほうをよく知らないんですが(笑)

まぁ,夫婦といっても元は他人ですから,一緒に住むといろいろありますやねぇ・・・・(笑)

投稿: A-WING | 2005/01/25 18:40

あやめくん。ブログ見に行ってるんですけど、”相方さん”がしばしば登場されてるじゃないですか!結婚されたんですか?おめでとうを言わないとと思って。

投稿: maki | 2005/01/25 21:56

夫婦の喩えは昔の話のことですって(笑)
結婚はまだしてないです。
なんか面白い記念日ないかなぁ~と思ってるとこです。

投稿: A-WING | 2005/01/26 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/2674196

この記事へのトラックバック一覧です: パグって可愛いですか?:

» あけおめ♪ [momo的日常生活]
2005年皆さんにとって すばらしい年でありますように♪ [続きを読む]

受信: 2005/01/26 01:12

« 良かった・・・ | トップページ | 八丁堀の七人 »