« 大掃除&図書館の1日 | トップページ | 上村松篁展 »

一善や

クリスマスは、「一善や」ってお店のケーキを食べたってブログにも書きましたが・・・
今日、職場でその話をすると何と職場のOちゃんちのお店だと言うことが判明!おうちがケーキ屋だって聞いてたけど、名前まで聞いて無くてビックリでした!そう言えば毎年、クリスマス時期は忙しいので家業を手伝うって聞いてました。今度会ったら「美味しかったよ~」って伝えます。身近な人のお店だったなんて、なんか楽しい。
そう言えば、komaruちゃんも、バレンタインにOちゃんとこのチョコを買ったって言ってた記憶が蘇ってきました。今頃・・・ですが(笑)

MマネージャーがLマガを見てたのでキモノ話になりました。少し興味があるようだったので「似合いそう~」などと勧めてみると「今度、キモノを見に行ってみる。」ってキッパリおっしゃってました。頼もしい!キモノに帽子も格好良いですよとイロイロその気にさせてみましたよ(Mマネ、帽子好きみたいなので。)

|

« 大掃除&図書館の1日 | トップページ | 上村松篁展 »

コメント

まきさん、あけましておめでとうございます。
知らずに買ったケーキ屋さんが、お知り合いの方のお家だったなんて・・・!(笑)
意外な所で繋がってる事が判明すると、
すごく嬉しくなってしまいますよね(笑)
私も知り合いのお家がたねやさんなのですが、
毎年一緒にクリスマスパーティをしてて、
いつもケーキ持ってきて貰ってます(^^;)
本年もよろしくお願いします!

投稿: まりん | 2005/01/01 06:27

あけましておめでとうございます♪
タネヤさんがお知り合いなんですか!?すごいじゃないですか。
クリスマスケーキが美味しかったって事を、Oちゃんに伝えたら喜んでくれました。今日は実家へ年始の挨拶に行くんですが手みやげに、またケーキを買っちゃいましたよ。ちょっと高いけど奮発!

投稿: maki | 2005/01/01 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46726/2392147

この記事へのトラックバック一覧です: 一善や:

« 大掃除&図書館の1日 | トップページ | 上村松篁展 »